いざ! | ururundays 

ururundays 

~チョコラブ、ウルルンのはるなつあきふゆ~

いよいよ今日はウルルン手術です!

 

昨日は執事が休みだったので

ウルとどんぐりを久しぶりにシャンプーしてくれました

 

image

 

自然乾燥中。。

 

先月犬用に手作りした石けんを使いましたが

なかなか良い感じ♪

 

image

 

サラサラになりましたよ!

その効果はーと はーとに思わず

私も自分の髪をさっき同じ石けんで洗いました( ´艸`)

 

そして差し入れの馬肉ビックリ

 

image

 

ウルルンは肉アレルギーですが

馬肉と鴨肉は大丈夫。

精力つけてアップ

 

それから免疫力もアップ

 

image

 

甘酒を作りました〜

 

image

 

美味しく完成ハート

 

マヌカハニーも舐めて

万全の体制でok*

 

ウルルン行ってきます♪

5日ほど入院になります

 

もうここまできたら

心配しても仕方ないので

私もウルルンを送ったら仕事です

仕事に集中します

 

ウルルンはぜったい大丈夫

 

入院生活‥

スタッフの方にかわいがってもらって

楽しんで過ごしてきてほしいな

 

応援、ありがとうございますアップ

また術後に報告させていただきますね!

 

では〜