みなさんこんにちは、またまたお久しぶりです!

 


 

アメブロなんだかコメントの管理がしづらくなって、いつコメントがついたのかがサッパリわからなくなってますね😥見落として返信できてない方がいらっしゃいましたらすいませんショボーン




 

いやー季節は夏真っ盛り、暑いですね💦

 




周りではセミがミンミン鳴いていて、より夏らしさを演出してくれてますチュー





そんな夏の今、チーズ家ではスイカ🍉が熱いです!




朝起きたら水分補給に🍉


汗かいたらスイカ🍉


外から帰ってきたらスイカ🍉

 



とにかくスイカ🍉三昧ですニコニコ




水分も適度な糖分もミネラルも摂れるしまさに夏にピッタリ、やはり旬のものはいいですね👍




そして汗をかくと失われやすい塩分をスイカに塩をかけて食べて補う、昔の人はホントに天才かっ!って感じです✨





そして飲み物は主に麦茶❣️





あとはコレ⬇️

炭酸にレモン汁で甘くないレモンスカッシュ🍋✨





ウィルキンソンはミネラルが入ってないのでトレースミネラルを垂らして飲んでます。暑い日にはめちゃサイコーです😆💕






そうそう、糖質制限、高タンパク質食的なものはもうほとんどやってません💦





もちろんタンパク質は食事でとるようにしてますし、ファーストフードや何やらわけわからんものがいっぱい入ってるお菓子や甘いジュースなどは避けてますが





パン🥐食べてる、スイーツ🍮食べてる、ビール🍺飲んでる、プロテイン飲んでない、メガサプリしてない





そんな感じです😅





でも体調は問題なしです、よく眠れてます👌





以前更新した頃はまだひょっこりはんくらいの不安がいたようですが、今はもうひょっこりもしなくなりました😁





薬はレクサプロが0.5mgになりました、減らしても特に何も変化なしです😃





あとは不安用に漢方の加味帰脾湯が出てましたが、どうもアレを飲むと喉がイガイガして痛くなるので伝えたら桂枝加竜骨牡蛎湯に変わりました。

 



こちらはシナモン(桂皮)の香りと甘い味がするのでとても飲みやすいし喉もイガイガしないのでいい感じです🎵

 




このまま順調にレクサプロ断薬まで行けるといいなあ💓という感じです😊






ところで題名の件なのですが…





私の住んでる地区では6月?くらいから救急車のサイレンがひっきりなしに鳴ってるんです😥





一度1日に何回鳴るかカウントしたら(暇かっ)なんと10回も😨以前は1日1、2回くらいだったのに…まだ暑い時期ではなかったので熱中症ではないと思うんですよね🤔





それがですね、7月下旬くらいからさらに体感1.2倍くらいに増えた感じががが😱





これって何が起きてるの??




デルタ株?



熱中症?



ワクチンの副反応?…



それとも全部???





なんか大変なことが水面下で起きてなければいいのですが…豆腐メンタルはガクブルしています((((;゚Д゚)))))))





みなさんのお住まいの地域はどんな感じでしょう?





あとこの暑い中屋外でマスクしてる人率99.99%なんです…(つまり私以外みんな😷)





みんな熱中症になるよ、コロナより危ないよ、と。





色々マスクしなければならない事情もあるかもしれないですが、外歩く時はマスクはずした方がいいのではないかと思う今日この頃です😓





ということでみなさん熱中症に気をつけて過ごしてくださいね😉





スイカ🍉いいよ、🍉!












レクサプロ  5mg

メチコバール 2錠

桂枝加竜骨牡蛎湯