こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中秋の名月
 

 

 

 

 

あっという間に9月が過ぎ去り10月に入りました

 

 

 

 

実は私もすっかり忘れていたのですが先月の19日でリボトリール断薬してから1年が経ちました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

とは言っても今はまた別の精神薬飲んじゃってますけどね😅💦

 

 

 

 

でも色々あったけどベンゾから離れられたことはとても良かったと思ってますおねがい

 

 

 

 

体調の方は相変わらず問題なく過ごしています、通院も3週に1度になりました

 

 

 

 

そして薬はクエチアピンとベルソムラを断薬しました❗️

 

 

 

 

中途覚醒はクエチアピンを飲んでも変わらずで😅(私の睡眠障害は本当に頑固だ😩)

 

 

 

 

でも発作も起きることなく二度寝できてるから飲まなくてもいいかも?と思い飲まずに寝てみたところ特に何も変わりなかったのでそのまま断薬になりました、離脱症状もありません👌💕

 

 

 

ベルソムラも同じで特に変わらず、でも先生からはベルソムラはまだ飲み続けて!と言われてるので止めたことは内緒です(;´∀`)(良い子はマネしないでねてへぺろ

 

 

 

中途覚醒が続いてることが先生はどうしても気に入らないらしく、漢方が変わり加味帰脾湯になりました。さてさて効くかな~?

 

 

 

 

子供の頃から不安感は強かった?と聞かれて、

 

 

 

 

そういえば幼稚園生の頃、園では緊張してなのか食欲が出ず、よくお弁当を残して帰ってきたことを思い出しました

 

 

 

 

間違った不安が出やすい体質だね、レクサプロはしばらく飲んだ方がいい

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

自身の病気についても受け入れることができたので、もう今さら焦る必要はなし。SSRIは年単位で飲む方が止めた後の再発が少ないとも聞くのでレクサプロ減断薬についてはゆっくり行こうと思います(*^^*)

 

 

 

 

たまになんとな~くイヤな感じ🌀がする時は大抵姿勢が悪く呼吸が浅くなっているので、姿勢を正し深呼吸をすると落ち着きます、やはり呼吸は大事ですねおねがい

 

 

 

 

9月の記事で書いた画像診断の結果の方は、すい臓も肝臓も脾臓も問題なしでクリア!安心しましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

色々と抱えていた懸案事項が一つ一つ解決していっています、本当に嬉しいです💕

 

 

 

 

そうそう、日常生活の方ではランニングを始めました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

 

体力が底の底だったので最初は100m走るだけでも息が上がってヒーヒーハアハア(^^;)

 

 

 

 

でも100m走って100m歩く、200m走って100m歩く、というインターバル走法を3か月続けてようやく2㎞走り続けられるようになりました✨(緩急つけて走るとミトコンドリアが活性化するらしいので一石二鳥✌️)

 

 

 

 

11月には12㎞のウォークラリーに参加します音譜

 

 

 

 

んでもって来年は5~10㎞くらいのマラソン大会に参加できたらいいな~なんて画策しております照れ

 

 

 

 

あとはお得活動や懸賞にハマりまくってます😆❣️

 

 

 

 

消費税増税に伴い電子マネーでのポイント還元キャンペーンとかすごいし、調べるとタダでもらえるものの多いことびっくり知っていると得することっていっぱいなんですね💕💕

 

 

 

 

Amebaでも今二つ記事を上げるとローソンのマチカフェが1杯無料キャンペーンやってますよコーヒー

 

 

 

 

あ、コーヒーと言えば、1日1杯お昼までと決めていますがコーヒー解禁しました😃🎵

 

 

 

 

睡眠には今のところ何も影響なしです😊

 

 

 

 

アルコールも早く解禁したいな~🤣

 

 

 

 

そんな感じで日々楽しみを見つけながら今日も私は元気でいます💪

 

 

 

 

伸び切ったパンツのようにゆるゆると(笑)そして楽しく今月も過ごしていこうと思いますのでよろしくお願いします💖

 

 

 

 

レクサプロ20㎎

ロゼレム1錠

メチコバール2錠

加味帰脾湯

 

 

 

 

 

 

 

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 

使ってみたいラブ