もう1月も6日になってしまいましたが

 

 

 

 

みなさん、明けましておめでとうございますはあと

 

 

 

 

本年もよろしくお願いします

 

 

 

 

この年末年始は物欲が炸裂して買い物ばかりしてました滝汗

 

 

 

 

ベンゾパニック起こしてから、もう生きているだけで精一杯で物欲なんて消え去っていました。

 

 

 

 

望むのはただただ普通に眠れて食べられること、ちょっとしたことで笑えれば、それだけで十分で

 

 

 

 

普通ってことが実は全然普通でなく奇跡的なありがたいことなんだということを日々感じながら過ごしました

 

 

 

 

悟りの境地じゃないけれど、もう何もいらない、欲しくない、とこのまま物欲もなくなったままなのかなーと思ってましたが、やはり元気になると色んな欲が戻ってきますね(^▽^;)

 

 

 

 

戻ってきたどころか病気になる前以上にやりたいこと欲しいものが増えたような?

 

 

 

 

今年は西の方の神社仏閣巡りをしたいな~というかします!決めればそうなるから爆笑

 

 

 

 

どんなにお金があったって、心が元気じゃなければやりたいことも欲しいものも無くなるし、やっても手に入れてもきっと楽しくないからあまり意味ないね

 

 

 

 

離脱症状はお金あってもすぐに治らないし

 

 

 

 

だから今体調崩している人たちが第一に考えるべきことは、先々に必要になるお金や仕事のことじゃなくて元気になるためにはどうすればいいか、なんだと思う

 

 

 

 

元気になればいくらだって働けるし巻き返せる、たとえ今動けなくても何もできなくてもそれも回復には必要なこと

 

 

 

 

もしかしたら薬のせいで辞めなければやらなかった会社よりもっといい所で働けるかもしれないし、先のことなんてホントなってみなけりゃわからないから、長ーい目で物事を見られると今ある不安もちょっとは手放せるかもしれないね

 

 

 

 

まずは元気になるために自分を大切に扱ってあげること、それに力を注いで欲しい照れ

 

 

 

 

それには自分の存在価値を高めてあげることが必要で

 

 

 

 

体調悪くて何もできなくても何もしてあげられなくても、存在してるだけで自分は価値がある、と思える気持ちを持てるようにならないとね

 

 

 

 

自分に価値がない、なんのために生きてるの?なんて思っていたら辛いし苦しいだけじゃなく、周りにも大切にしてもらえないよ

 

 

 

もしあなたが何かを買おうとしてる時に、お店の人がこれはあまりいいものじゃありません、って言ってるものを買いたいですか?私はあまり買いたくないし、買っても超値切るね苦笑

 

 

 

 

あの叶姉妹を見てればわかる

 

 

 

 

グッドルッキングガイたちが恭子様にひれ伏し従い大切に扱ってしまうのは

 

 

 

 

彼女にお金があるからでも美しいからでもおっぱいが大きいから(笑)でもなくて、彼女自身が自分を高く評価して大切にしているからなんだと思う

 

 

 

 

外界は内面の反映だから

 

 

 

 

自分を大切にしてる人って、周りも自然に大切にあつかうようになる。もし今自分が大切にしてもらえていないと思うのなら、それは自分が自分を大切にしてないから。人に大切にして欲しいと思うならまずは自分が自分を大切にあつかわないとね。

 

 

 

 

自分を卑下しながらこんな自分でもきっと価値があると言ってくれる人がいるはず、なんて考えるは甘いのだ

 

 

 

 

いきなり叶姉妹級になるのは難しいけれど、自分は何もなくてもここにいるだけで何百万、何千万の価値がある、と思えるようになると(別にお金じゃなくてもいい、10ctのダイヤでも)、それに付随してきっと色んな生きづらさが減っていくのだろうと思う

 

 

 

 

これは今年の私のやるべきことをでもある、自分の価値を高め目指せ叶恭子さま爆笑

 

 

 

 

そして私は日々元気になっとります

 

 

 

 

栄養療法が効いているのか、いつも年末年始のお休みに入ると風邪を引いていたり疲れてダラダラしていた連れ合いも元気で休み中2人でアクティブに動き回ってました

 

 

 

 

プロテインもなかなか越えられなかった30gの壁を突破し現在50g摂れるようになりました諦めずに根気強く飲み続けた結果だと思います

 

 

 

 

また、糖質はなるべく控えてはいますが、夜間低血糖(夜に主に糖質を摂ることで上がった血糖値が寝ている間に急激に下がる)を起こすと睡眠の質が悪くなるので、就寝1時間前にプロテインを飲むようにしたら入眠がすごく良くなりました

 

 

 

 

プロテインと言えば今ニチガのココアとバナナ味を飲んでいますが甘さも控えめでなかなか美味しいです

 

 

 

 

でも最近メガビタグループで人気のマイプロテインが気になったので注文してみましたよ、今なら1㎏1400円くらい、驚きの安さですラブ

 

 

 

 

味も50種類以上あってびっくりびっくりプロテインスコアもなかなか高くて良いのでこれで美味しければ最高ですよね、また届いて飲んだらレポしますウインク

 

 

 

 

まだセール中なので気になる方はこちらからどうぞ

マイプロテインHP

 

 

 

 

それと高級プロテインファイン・ラボのサンプルがこちらでもらえます

無料サンプルプレゼント応募フォーム

 

ファイン・ラボはカゼインや乳糖がしっかりカットされているので牛乳や乳製品摂ると体調が悪くなる人でも安心して飲めますよちゅー

 

 

 

 

高級と言っても栄養療法やってる病院のぼったくりプロテインより全然お安いですてへぺろ

 

 

 

 

プロテインだってサプリだって高けりゃいいもの、効くってわけじゃないからね、庶民は安くて良いもの見つけて自分でサッサと治しちゃいましょ

 

 

 

 

ということで今年ものらりくらりと好きなことを書いていくと思いますので、肩の力を抜いてゆるーくおつきあいしていただけると嬉しいです(≧▽≦)

 

 

 

 

リボトリール 2018年9月19日断薬

ジプレキサ 2017年5月13日断薬