こんばんは(*^^*)

 

 

 

天皇陛下の声を震わせた最後の会見を見て涙腺崩壊したチーズです笑い泣き

 

 

 

 

万感の想いを込めたお言葉でしたね、美智子さまがいたから頑張ってこれた、そして達成感よりも悔しさや憂いを強く感じたそんな会見でした

 

 

 

 

いよいよ平成30年も終わりが近づいていますね

 

 

 

 

振り返ればあっという間の1年だったけれど、減薬断薬だけでなく、体調崩してから初のお出かけ、泊りの旅行、レイキ伝授、栄養療法を学んだり他にも今年は本当に色々ありました

 

 

 

 

離脱症状もまだまだ健在で、苦しくて泣いた日もたくさんありましたが

 

 

 

 

それでも良い1年でした、良くできました私な1年でしたはなまる

 

 

 

 

昨年の年末には年が変わればすべて良くなっていく、という予感めいたものがなぜかあったんですよね

 

 

 

まだ減薬も1/3にも到達しない、先なんて全然見えない状況でしたが私は絶対に止められるし元気になるという確信が心のど真ん中に降りてきて、それから焦る気持ちが消失しました

 

 

 

 

もちろん早く止めたいなあ、という気持ちはずっとありました。でも追い立てられるような焦りはなくなったんです

 

 

 

 

それは憑き物が落ちたという表現がぴったりな状態でしたお化け

 

 

 

 

離脱症状を起こすとみんな妖怪「薬止めたい」に憑りつかれてしまうんだね

 

 

 

 

その妖怪は人の心に憑りつき、この薬は毒だ、だからとにかく早く薬を止めろ、そうすれば全て良くなるとささやくのです

 

 

 

 

そして憑き物が落ちると、悪い夢から覚めたようになんであんなに焦っていたんだろう?ってそれこそ我に返ったみたいになって思う

 

 

 

脳の誤作動って本当に怖いゲッソリ

 

 

 

 

だから願わくば精神薬を飲んでいる方は無理な減薬をせず徐々に段階を踏んでゆっくり減らして行って欲しい

 

 

 

 

脳の誤作動を起こさなければ精神薬の減断薬は決して難しいものではないからニコニコ

 

 

 

 

ブログも他にも色々と書きたいことがあったけど、その半分も書けないで今年が終わってしまったな汗

 

 

 

ブログ以外でもまだまだうまく行かない至らないと思うこともたくさんあるけれど、それもまた人生に大切なエッセンスだと思えるようになりました

 

 

 

 

好きな私もキライな私も

 

 

 

 

どんな私も全てそれで良いはぁと

 

 

 

 

だれでもない自分自身が自分が幸せになることを許す時

 

 

 

 

実は周りにも許され認められ愛されている(いた)ことに人は気づくのだろう

 

 

 

 

私が好きな人も私を好きな人も

 

 

 

 

私がキライな人も私をキライな人も

 

 

 

 

私がどうでもいいと思ってる人も私をどうでもいいと思ってる人も(笑)

 

 

 

 

私とまだ出会っていない人も一生出会うことのない人も

 

 

 

 

みんなが素敵な大晦日を過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

来年も最良最善な日々を送れますようにキラキラ

 

 

 

 

今年も1年本当にありがとうございましたはぁと

 

 

 

 

全てこれでいいのだ!とバカボンのパパ精神で今年を締めくくりたいと思いますウインク

 

 

 

 

それではみなさま良いお年を~はあと

 

 

 

 

牧草だけで育てられたグラスフェッドビーフ、和牛と違って脂が少なくてさっぱりしていて美味しいですラブ

薬飲む前に肉喰え肉!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日、なにする予定?

ガキ使を基本に他の番組をはしごしてダラダラ年を越す爆  笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう