こんにちは(*^_^*)



今日は成人式ですね、ブロ友さんのお子さん達が成人式を迎えられているみたいで、おめでとうございます



そして親としての成人式でもありますね、みなさん本当に20年間頑張りましたね、アンタはエラい!(小松の親分さん風に。って古い!古過ぎる!でも二十歳のお子さんお持ちの方なら分かってくれるはず)



そして心から(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




私には子供がいないので子育ての大変さを味わったことはありませんが、子育てってとてもとても大変で時には泣きたくなることもあったのだろうな、ということはわかります。



でもその分喜びや感動、そして自分自身の成長のきっかけをたくさんお子さんからもらっているんでしょうね(*^_^*)




人生ってシーソーみたいとふと思いました




ギッタンバッコン、と上がったり下がったり波瀾万丈の人生だったり、うまい具合に真ん中辺りでバランス取れて大きな変化がない、人は時にそれを平凡と呼ぶかもしれない人生だったり。




離脱症状の苦しさを知ってしまった人なら平凡な人生がどれだけ幸せか、よくおわかりだと思います。




家族みんなが健康で、朝眠いーと言いながら起きて食事して文句言いながら仕事や家事して、夜疲れたーと言って眠る、そんな平凡な日々が実はとても奇跡的でありがたいことを。




でも上がったり下がったりする人生だって不幸では決してなく、下がった後は必ず上がる、きっと苦しい日々はそれ以上の幸せを得るための準備期間なんだろうな、と最近ようやく思えるようになりました。




断薬の先に幸せがあるんじゃない、この経験が幸せはどこにでもあることを教えてくれた





人生の気づきっていったいどこにあるかわかりませんね(^^♪




多分知らないうちに見逃しているだけで、きっといつでもどこでも気づきのヒントは落ちていて、でも人はなかなか大きな何かが起きないとそれに目を向けることをしないんだろうな




そういう意味でもこの苦しい経験をできたことは私のこれからの人生の大きな糧となることは間違いないと思います(*^^*)




減薬はもとの1日0.5ccのペースに戻しました。特に何も離脱症状は出ていません(*^^*)食欲もあるし睡眠も7時間くらい毎日眠れています(^^ゞ




もうすぐ1/3減になります。水溶液で微量に減薬してきたから大きな離脱症状も出ることなく、後戻りすることなくここまで来れたと思ってます。




記録を残してくれた先輩方に深く感謝




これからもゆっくり焦らず、そして日々楽しくをモットーに減薬を進めていこうと思いますニコニコ






ちなみにアメーバのおみくじ引いてみたら

 
あなたの運勢は・・・


 






健康を意識しまくりですよ




そしてとりあえず短くても更新がんばります(`・ω・´)ゞ





リボトリール 170/250 (0.34mg)
ジプレキサ 2017年5月13日断薬