みなさま!
 
 
 
 
明けましておめでとうございます♡
 
 
 
 
本年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
今年も豆腐メンタル炸裂すると思いますが、何卒温かい目で見守ってやってくださいね(*ノωノ)
 
 
 
 
 
でも今年はなんかいい年になる気がムンムンムラムラしています(*^o^*)
 
 
 
 
 
今日は初売りに行ってきましたおねがい
 
 
 
 
 
 
実は昨年欲しいな~と思っていたパワーストーンのブレスレットがあって
 
 
 
 
 
クリスマスに買っちゃおうかな、とか思ってたのですが、なんとなく年が開けたらお年玉として買おう!と気が変わり
 
 
 
 
 
ユニクロでカシミヤセーター半額になってるのを連れ合いも欲しいと言っていたので今日買いに行くことにしました
 
 
 
 
 
そしたらなんということでしょうキラキラ
 
 
 
 
 
店内全品半額になっていましたびっくり

 

 

 

 

 

イヤーびっくりびっくり

 

 

 

 

戦利品は

 

{ECA9CCA1-C855-47AA-B098-41268656E09F}
ずっと欲しかったブレスは緑の方チュー
 
 
 
 
 
グリーンフロライトがリラックス効果があるというのに惹かれたのと、全体的にこれが欲しい!って感じたんですよね
 
 
 
 
 
緑色ってやっぱり癒し効果大きい♡
 
 
 
 
 
ピンクの方は福袋も売っていたのでそれも買ったら入ってましたWハート
 
 
 
 
 
ピンク系はローズクォーツとかやはり愛情とか恋愛運アップ的な要素が多いですよねウインク
 
 
 
 
 
どちらも素敵ハートハートハート
 
 
 
 
 
そして連れ合いも目を付けていたブレスを半額でゲッツ!!
 
 
 
 
黄龍
{877F5B7C-43D8-4074-B7F7-D381F30D6BB4}
タイガーアイの存在感がすごいです
 
 
 
 
 
こちらはオルゴナイトのタイムアフタータイムと一緒で金運アップキラキラ
 
 
 
 
 
どんだけ金運アップさせたいんだって話なんですが
 
 
 
 
 
年末ジャンボを当てる気満々だったのに外れたのがかなり悔しかったみたい(笑)
 

 

 

 

 

しかし年末に買ってたら定価だったのが半額で買えちゃうなんて年明けからかなりラッキーでしたチュー

 

 

 

 

 

うん、今年は絶対にいい年になる!(*^^*)

 

 

 

 

 

ベンゾパニック以来生きるのに必死で物欲なんて消え果てて
 
 
 
 
 
欲しい物もやりたいこともなんにもなかったけれど
 
 
 
 
 
りりさんのオルゴナイト以来物欲が少しずつ復活してきました音符
 
 
 
 
 
今年は自分の心がワクワクすることをたくさん見つけてそれに囲まれた生活をしていきたいです照れ

 

 

 

 

 

 

今日は満月&スーパームーン

 
 
 
 
 
ベランダから見た月はそれはそれは大きくて真ん丸で美しいですキラキラキラキラ
{0CB6BA7D-A491-4F93-A96A-F9E70AEAC920}
心の中のいらないものを手放してみてはいかがでしょうか?照れ