こんにちは(*^^*)
 
 
 
 
毎日寒い日が続きますね、もうすぐクリスマス早い汗
 
 
 
 
 
そして帯状疱疹から早5週間以上経ちました
 
 
 
 
 
痛みの方はおかげさまで大分和らぎ痛みで夜起こされることもなくなりました
 
 
 
 
 
でも朝は痛みもほとんどないですが夕方になるにつれてピリピリした痛みが出てくる感じ(~_~;)
 
 
 
 
 
帯状疱疹ってホントにしつこいですね( ;∀;)
 
 
 
 
 
連れ合いが会社の人に
 
 
 
 
 
嫁が帯状疱疹になって4週間経つけどまだ痛みが全然なくならない
 
 
 
 
 
って言ったら
 
 
 
 
 
帯状疱疹経験者のおねえさまから
 
 
 
 
 
4週間で治ろうなんて甘いわ!
 
 
 
 
 
って言われたそうです(^-^;
 
 
 
 
 
そう考えるとそれほど悲観するほどのひどさではなく平均的だったのかな、と思い始めました
 
 
 
 
 
ネット見ると結構軽症で済んだ、とか2週間で治りました!
 
 
 
 
 
みたいな声多いですが
 
 
 
 
 
1~2か月くらい普通にかかるみたいなので同じように治らないな~と思ってる方も悲観しないでくださいね( ;∀;)
 
 
 
 
 
ところで私ベンゾパニック以来右足の冷えが酷くて
 
 
 
 
以前から仲良くさせていただいているkobuchoroさんのおススメされている冷えとり靴下を履いています
 
 
 
 
 
(kobuchoroさんは産後鬱から精神薬を飲み、その後急すぎる減薬により大きな離脱症状が出てしまい閉鎖病棟へ入院されたという辛い経験をされましたが、その後水溶液で脳の回復をさせながらゆっくりと減薬し見事断薬成功、断薬後は離脱症状が出ることもなく現在はお仕事に復帰しバリバリ働かれていているとても優しいお母さんです(*^^*))
 
 
 
 
 
冷えとり靴下とは、絹や綿の靴下を重ね履きすることによって体の毒素を外に出し、体を温め、生理痛などが軽くなるというすぐれものですキラキラ
 
 
 
 
 
私も冷えとり靴下を履くようになってから生理痛が軽くなったと思います照れ
 
 
 
 
 
 
冷えとり靴下についての説明はkobuchoroさんの記事を読んでいただくのが一番わかりやすいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚くのは靴下の破れるところで悪いところがわかるということびっくり
 
 
 
 
 
 
でも私は全然靴下破れなくて(^_^;)
 
 
 
 
 
 
こんなに離脱症状出てて悪いとこないわけないし、やっぱり毒で破れるなんてないんじゃない?
 
 
 
 
 
 
なんてちょっと疑ってましたが帯状疱疹になっていきなり
 
 
 
 
 
 
{18D56DB8-70DB-43BF-9640-516272479F40}

破れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

今まで全然破れる気配なかったのに今回の病気でどんだけ毒素出たのーーー!

 

 

 

 

 

 

って感じです滝汗

 

 

 

 

 

 

私は足の裏の真ん中なので腎臓が悪いみたい(;´д`)

 

 

 

 

 

 

確かに離脱症状がひどい時に鍼の先生にチーズさん腎臓が悪い顔色してますよ。。。って言われました滝汗

 

 

 

 

 

合ってる~

 

 

 

 

 

減薬始めると毒素が出始めるとおっしゃってる方結構多いですよね

 

 

 

 

 

毒素早く出すためにサウナや岩盤浴行ったり、とか。

 

 

 

 

 

ともかく体の中の毒が出てくれるのはありがたいことですニコニコ

 

 

 

 

 

 

病気が毒素を外に出すための起爆剤になってくれたのだとしたら

 

 

 

 

 

やっぱりこの減薬中の帯状疱疹も意味あることだったのかもしれません

 

 

 

 

 

ちなみに私はここのを使っています

 

 

 
 

 

 

 

セットになっているので試してみたい方にはいいと思いますよウインク

 

 

 

 

 

とにかくこれからどんどん寒くなるし

 

 

 

 

 

薬を飲むと体を冷やすので温活はとても大事です!

 

 

 

 

 

みなさん体を冷やさないよう気をつけてお過ごしくださいねおねがい

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

みなさんに優しくて穏やかな時間が流れますように照れ

 

 

 

 

 

大好きですハート