昨日取ったポリープの病理結果を聞きに行きました病院

 

 

 

 

 

結果から言うと先生の所見の通り良性のポリープでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

心配してくださったみなさまありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

大きさ3mmほどの小さいものでした

 

 

 

 

 

 

んでそのポリープ、今回の離脱症状のストレスでできたんじゃないかと思ったので先生に

 

 

 

 

 

 

このポリープはいつくらいにできたものですか?と聞いてみました

 

 

 

 

 

先生

 

ん~できて2年か3年くらいじゃないですかねえ?

 

 

 

 

 

え?そんな前なんですか?

 

 

 

 

先生

 

ですね。前回や前々回の検査の時にはきっと1mmとか小さいもので、それくらい小さいと見つけることも難しいですからね

 

 

 

 

私     

 

ってーことはここ数カ月でできたものじゃないんですね?薬の離脱症状のストレスできたのかなーとか思ってました

 

 

 

 

先生

 

ああ、それはないですね。そもそもポリープはそんな理由ではできませんから

 

 

 

 

     

そうなんですかー

 

 

 

 

 

とそこで納得して診察は終わってしまったのですが、じゃあ何が原因でできるんですか?と聞けば良かった(>_<)

 

 

 

 

 

 

やっぱり頭の回転が悪くなってるな~汗

 

 

 

 

 

 

でもきっと食生活や体質なんじゃないかな、と思ってます。食生活は今はもう完全に改善してるので問題ない!体質だったら、諦めるしかないか(^_^;)

 

 

 

 

 

 

そんな感じで大腸の方も問題なく済んだのでこれでまた心の負担がひとつ消えました照れ

 

 

 

 

 

 

当日はやっぱり結果を聞くことや電車に乗ることへの緊張のためかそれとも離脱症状のせいかそれとも両方なのかわからないけれど、

 

 

 

 

 

 

吐き気ゲローが朝から酷く、果たして病院まで無事たどり着けるだろうか、とまた不安になってしまいました涙今回は連れ合いはいないで一人だったし。

 

 

 

 

 

案の定電車で吐き気が出てしまい、やばいなーとなんとか目的地まで凌ごうと腹式呼吸をしてたら

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

電車でうつらうつらと居眠りをしていました!

 

 

 

 

 

 

 

久々に電車に揺られて眠る感覚、すごい気持ち良かったな~ハート

 

 

 

 

 

 

 

まあその後目が覚めて、自律神経の切り替えがうまく行かずまた吐き気が出ちゃったんですけどね(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

でもでも数カ月前に電車で居眠りなんて考えられなかった

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ体調は悪い日も多く、全然ダメダメですが、それでも少しずつできることが増えていってるんだなーって嬉しくなった出来事でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

あと前回の日記を読み返して

 

 

 

 

 

 

 

「減薬に集中できると思ったのに」

 

 

 

 

 

 

 

なんて書いてありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

減薬に集中なんてしちゃダメですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

薬のことに集中なんてしてたらいつまで経っても焦りが消えないじゃん

 

 

 

 

 

 

 

焦っちゃダメだ、といつも言い聞かせてるのにやっぱり焦ってる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でもそのことに気づけただけでも良かった、やっぱり書くことって大事ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

今はまだ体調が悪いことが多くて、ついつい薬のことで頭が占められてしまうけど、少しずつでもいい、薬以外のことを考える時間が伸びたらいいなあ好

 






減薬1/7到達!!!

 

 

 

 

 

焦らずでも恐れず、幸せな未来だけを見つめて進んでいく

 

リボトリール 214/250 (0.428mg)

当帰芍薬散

補中益気湯

ジプレキサ 2017年5月13日断薬