今までは毎日が辛くて体の内側からピリピリした感じが常時湧き出てきて全然体の緊張が溶けない状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンゾパニックから2ヶ月過ぎた辺りから体が楽に感じることが増えてきたような気がします。

 

 

 

 

 

それは本当にみなさんがよく使ってる言葉のように薄皮をはがすような感じですが

 

 

 

 

 

日によってはえ?ベンゾの離脱症状ってなに?そんなことあったっけ?っていう日もあったりなかったり(どっちや)

 

 

 

 

 

先月までは中途覚醒からのすごい不安感や物事に集中しようとすると湧き上がるイライラ感や肋間神経痛からくるどうしようもない背中の痛みに四苦八苦してましたが

 

 

 

 

 

最近はかなり軽い症状になってきてるみたいキラキラ

 

 

 

 

 

夜も今までは1.5時間で目が覚めてしまい、その後襲い来る不安感に二度寝なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリって感じでしたが、最近は2日に1回くらい二度寝できるようになってきましたドキドキ

 

 

 

 

 

連続睡眠時間は短いままですが、トータルして3~4時間眠れると翌日の体の調子が全然違います照れ

 

 

 

 

 

体調がいい時は食欲もかなりありますがんばる

 

 

 

 

 

そんな感じで良くなってきてるのかも!とちょっと嬉しくなった矢先に

 

 

 

 

 

あいつがやってきましたゲッソリ

 

 

 

 

 

台風

 

 

 

 

 

本当に低気圧恐るべし((((;゚Д゚)))ガクブル

 

 

 

 

しかもただの低気圧じゃないよ、熱帯なんてついちゃう時には爆弾なんてついちゃうめっちゃ格が違う低気圧ですよ

 

 

 

 

 

私の場合は気圧が下がる直前ではなく前日くらいに反応するみたいで

 

 

 

 

 

一昨日の夜は結構調子が良かったのできっと入眠もうまくいけるだろう、と安心しきっていたのですが

 

 

 

 

 

さーて、薬飲んで寝ようっと(^O^)

 

 

 

 

 

とベッドに横になった突端

 

 

 

 

 

目がシャキーン(`・ω・´)

 

 

 

 

 

あれ?これいけないパターンや。。。

 

 

 

 

 

え?今日体調も良かったし体もしっかり動かしたし、さっきまで眠気来てたし、なんで?

 

 

 

 

 

今の私の取り柄って入眠がいいってことだけなのに

 

 

 

 

 

それがなくなったらどうすりゃいいの?えーん

 

 

 

 

 

1時間半さえも眠れないの?

 

 

 

 

 

どうしようどうしようmf*mf*mf*

 

 

 

 

 

そんな状態で一夜を明かし

 

 

 

 

 

きっとね、多分眠れてないと思ってるだけどどっかで眠っていはいるんだと思うの

 

 

 

 

 

でも全然寝た気はしてない

 

 

 

 

 

夜中はずっとイライラいらいら、ピリピリピリピリ、ソワソワそわそわ

 

 

 

 

 

そんな感じでまんじりともせず朝を迎えました

 

 

 

 

 

朝6時半に連れ合いが起き出し

 

 

 

 

うわーダルイ、これは体調きっついわ!

 

 

 

 

と言ってました汗

 

 

 

 

 

やっぱり台風の影響で天候がおかしかったんでしょうね

 

 

 

 

 

健康な人でも体調が芳しくないのに自律神経乱れまくりの私が眠れるわきゃないですわ

 

 

 

 

 

そんな感じでほぼ完徹な昨日はかなりグロッキーな一日を過ごしました

 

 

 

 

 

 

関東は直撃してないのにこんな状態なんて

 

 

 

 

 

 

台風こわいーよおおおおおおえーん

 

 

 

 

 

 

これからどんどん夏にかけて発生するんですよねダウン

 

 

 

 

 

 

その度に翻弄されてたら身が持たないよ

 

 

 

 

 

とりあえず次からは台風来るとわかったら窓閉めてエアコン利かして眠ろうと思います

 

 

 

 

 

それで眠れるかどうかはわからないけど汗

 

 

 

 

 

みなさんは体調大丈夫でしたか??