◎平日は朝6時半にカーテンを開ける

 

 

 

 

◎セロトニンを作るため起きたらベランダに出て朝日を浴びる

 

 

 

 

◎朝食

ココナッツオイルとてんさいオリゴ入りのホット豆乳、バナナorゆで卵、エンシュア1/3

サプリ ビタミンB-MIX ビタミンC やずやの香酢 シソの実油

 

 

 

 

◎9時過ぎに近所の天神様にウォーキング後ストレッチと腹式呼吸で約1時間

{D470B596-45E7-487C-B550-A0C4AE41D3FC}
道中の紫陽花

 

 

 

 

◎昼食

 

和食中心の食事、ぬか漬け必須 エンシュア1/3

 

 

 

 

◎できる日には母のお店の掃除、買い物などの手伝い

 

(離脱症状が出てから一人でいるのがすごく不安になった、私は朝から午後が一番離脱症状のひどく感じるからなるべく外出するようにしている、金魚の糞かというくらい日中は母に、夜は連れ合いにくっついて生活しています、子供かっ)

 

 

 

 

◎おやつ

小豆の水煮に玄煎粉と亜麻仁オイルを入れて

 

 

 

 

◎座禅15分(少しずつ時間を伸ばしたい)

 

 

 

 

◎夕方散歩&テレビ体操

 

夕方に体感深部を温めると眠りにつきやすいとこの間テレビでやっていた

 

 

 

 

◎夕食

和食中心の食事、ぬか漬け必須 エンシュア1/3 カゴメラブレ

サプリ ビタミンB-MIX ビタミンC やずやの香酢 シソの実油 にんにく玉

 

この食生活に変えてからメンタルは絶不調ですが腸内環境は絶好調です。腸は第二の脳と言われてるので腸内環境を整えることは最優先事項ですね。

 

 

 

 

◎入浴

週2位のペースでエプソムソルト入れて20分半身浴

自律神経を鍛えるためにお湯と水シャワーを交互に

 

 

 

 

◎肋間神経痛の部分へお灸

 

 

 

 

◎瞑想

これ、私にはすごくいいです!

DVD?がついていてナビゲーターの声にそって呼吸をしていくのですが、夜やるチャプターで大体途中でだんだんナビゲーターの声が遠くなって記憶が飛びます、すごく気持ちがいいです、まあ眠れませんが(^_^;)

このまま眠れればいいんですけどねー(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

 

 

 

お風呂から瞑想までの時間が一番安定していると思います^^

 

 

 

 

◎22時半服薬

 

飲むと今までのリラックスがすべて消え去り冷や汗が出ます滝汗、まさにノシーボ効果、この苦手意識早く克服したい(>_<)

 

 

 

 

ベンゾパニックから1か月、入眠はようやくすんなりできるようになりました

 

 

 

 

ただその後の睡眠時間が続かない汗1

 

 

 

 

結構頑張ってると思うんだけどなかなか睡眠が改善しません、てかどんどん短くなっていって最近は1時間半しか眠れませんガク、二度寝ができればいいんだけども。。。

 

 


 

 

何かオススメの方法がありましたら教えていただけると嬉しいですm(_)m