2017年5月18日のこと晴れ



予想通り3時に目が覚め、その後眠れませんでしたショボーン




離脱症状が出てしまうなんて、昨日いったい何をやってしまったのか?




鍼の好転反応かとも思いましたが、調子が悪かったのは朝からだったし、やっぱりわかりません汗




体のゾワゾワ感は継続中ですが諦めて起きて時間を過ごしました





体調がそれほど悪くなければ早く目が覚めたら色んなことをやる時間が増えてラッキー、と前向きに考えられますが、体調が悪い時の夜中の一人時間は正直孤独で辛いです





私の場合の不眠は、目が冴えてしまって眠れないのではなく、眠くて眠くて仕方ないのに眠ろうとすると脳が危険信号を出して眠るな!と私を起こす不眠なので正直キツイ





眠れないから起きちゃおーって感じならまだ耐えられるのですが。。。





そんな感じで朝を迎えた訳ですが、やはり体調が悪くてもジッとしているのはよくないし、そもそもソワソワ・ザワザワ感がひどくてジッとしていられないイライラ




ってことで朝はしっかりウォーキングをしました





午前中は天気もよく、やはり歩いているときは気も紛れて気分が良くなります(^-^)





朝はむりやり豆乳甘酒とバナナを食べましたが、食欲はどんどん落ちています↓昼はりんごと小豆煮しか食べられません(食べられてる方?)





もともと病気になりそのせいで162cm46kgまで落ちてしまっていたのですが、この件でさらに体重は落ち43kgになってしまいました。この体重減少が私の気落ち不安感の原因の1つでもあります




薬局とかでダイエットに!とかいっぱい食べる君が好き!とか書いてある商品を見ると正直イラっとします、心が荒んでいますね(;´д`)





そして午後からはヨガ!





ヨガの力はやはりすごいですキラキラ




やってる途中からザワザワ感や体の中のヒリつき感がすーっと消えていくんです。ヨガ最後のお決まりのポーズ、シャバーサナ(だた横になってるだけ)の時には一瞬気が遠くなり眠りに近い状態になりましたルンルン




その後は朝からずっとあったザワザワ感が消えスッキリ!体がすごい楽になったんです。一瞬のリラックスのおかげか眠気も取れました、やはり呼吸法が大事なのかな~




まあだからと言っていきなり食欲が戻ることはなく、相変わらずたいして食べられずに終わりましたが体が楽になっただけでも全然違います




健全な精神は健全な肉体から、本当に今はこの言葉が身にしみます




そしてとうとう届きました!
{F8C9E618-C655-4182-9E01-C1482BF070E4}

あずきさんオススメのにんにく玉!

 

 

 

 

送付用の袋から出したら、まだ封開けてないのにすでににんにく臭が(°д°)

 

 

 

 

こ、これはすごい!

 

 

 

 

胃腸に負担がかからないよう初めての方は少しずつからという注意書きがあったので、とりあえず今夜は2錠から試してみます、効くといいな~(*´ω`*)

 

 

 

 

夜ベッドに入ると不安がまた出てきましたが、体の方はもう限界、横になると眠くて眠くて。

 

 

 

 

でも眠気が襲う度にビクッとなって目が覚める。けど、その度に連れ合いがそばにいて見守ってくれて「大丈夫大丈夫」と声をかけてくれます。

 

 

 

 

うちは連れ合いも母もすごく心配してくれて優しいです、それがすごい今の私の救いになっています、本当に感謝の気持ちしかありません(´;ω;`)

 

 

 

 

タッチケアもしてもらって、知らない間に眠りに就いたようです照れ

 

 

 

 

リボトリール0.5mg

抑肝散