ネガティブ日記です、嫌な方はそっ閉じしてください

 

 

 

2017年5月17日のことくもり

 

 

 

連れ合いのタッチケアが効いて、気持ちよく眠りについた

 

 

 

また2時半に中途覚醒があったけれど作ってあったカモミールティーを一口飲みもう一度横になったら眠れた

 

 

 

やはり入眠に失敗しないと心にかかる負担が小さい

 

 

 

 

と思っていたのに、




朝からすごく調子が悪い

 

 

 

 

歩いている間もフラフラ、頭がぼーっとしていてスッキリしない。

 

 

 

 

そして午後になるとまたいいしれぬ不快感が出てきた

 

 

 

 

これは離脱症状のあれではないか?

 

 

 

 

夕方から鍼治療をしたらその間だけは体がちょっと楽になったが、家に帰ってきて夕飯時になるとまた症状が悪化

 

 

 

食事の途中にあまりの具合の悪さに箸を止めてしまった(>_<)

 

 

 

 

今日はいつも異常に鍼を打った後がすごく痛むし、止まらない不快感

 

 

 

 

なんで?減薬してないのに離脱症状って。

 

 

 

 

気持ちを切り替えて頑張っていこうと思っていたのにこんな状態

 

 

 

 

もう常用量離脱が始まってしまっているの?それとも数日我慢してれば落ち着くのだろうか

 

 

 

 

夜薬を飲んだら不快感はなんとか消えたものの眠れるはずもなく。。。

 

 

 

 

当然薬を増やすことはしたくない

 

 

 

 

としたらこんな最悪な状態のまま減薬を開始しなくてはならないのかな

 

 

 

 

いったい私はどうすればいいのだろう(T_T)

 

 

 

 

リボトリール0.5mg

抑肝散