2017年5月8日のこと

 

 

 

大量の寝汗で目が覚める。高熱が出た時のような大量の汗。脱いだTシャツが絞れそうな感じ、この寝汗は薬のせいなのかな?

 

 


前夜のジプレキサ増量のおかげかその後はとりあえず眠れ9時半に起きる

 

 

 

 

てかジプレキサのジェネリックのオランザピン、これどうなのかな?なんかこれを飲み始めてから夜中急にビクッとして目が覚めるようになった気がする。

 

 

 


ザワザワ感は大分治まったがまだまだお腹の中でくすぶっている状態。

 

 


とりあえず今のパニック状況とオランザピンをジプレキサに変更してもらうことを伝えるためにかかりつけの病院に電話し予約を取る。5/10になった。

 

 

 


減らさないといけないと気づいたのに結果的に気づく前より薬の量が増えてしまっていることがとても悔しいし不安(>_<)なんとか気持ちを落ち着かせてリボトリール0.25mgで落ち着いていた状態に戻したい。そうしないとヘタレな私は減薬に進めない気がする。

 

 



昼はおにぎり2個を味噌汁、とりあえず食事は取れているから大丈夫。大丈夫と自分に言い聞かせる。

 

今日から近くの天神様に毎日ウォーキングで通うことにした。往復で5000歩くらいなので今までの歩数と同じくらいでちょうどいい。まさに困った時の神頼みになってしまい心苦しいが自分の心の安寧のために続けようと思う。

 

 

 

 

当初の量を服用しているせいか今日は比較的穏やかに過ごせました

 

 

 

 

いきなり襲ったベンゾの恐怖に体がパニック症状を起こしてしまっていたのだと思いたい。

 

 

 

 

とりあえず落ち着いたので今日はリボトリールを1/4減らして睡眠確保のためにジプレキサは2.5mgそのままで様子を見てみる。減薬開始する前に0.25mgで安定していた状態まで戻したいです。

 

 

 

リボトリール0.375mg

ジプレキサ2.5mg