2017年5月7日のこと

 

 

 

目が覚めたら10時だった
 

 

 

やはりリボトリール0.5mgとジプレキサ2.5mgダブルは効く
 

 

 

二度寝して11時に起きる
 

 

 

昨日からのザワザワ感はかなり減っているがやはりまだ出る。

 

 

 

これはやはり心の問題、自分自身が変わらないとどうしようもないかもしれなけれど、歳を重ねるたびにすぐに不安になり打たれ弱くなっている気がする。

 

 


食欲増進の副作用のあるジプレキサを飲んだがやはり食欲は出ない、安定するまではしばらく飲み続けるべきなのかな
 

 

 

夕方近くにお腹のザワザワがひどくなる、リボトリールを増やしてもこのザワザワは治まらない?と思っていたら急に雨が降り出した。敏感になりすぎた自律神経は少しの天候の変化にも反応してしまっているみたい。

 

 


夜お風呂に入るとかなりザワザワ感が減った。肋間神経痛が原因で通い始めた針灸の先生にお風呂は毎日必ず入ってください、と言われたけどやっぱり湯船に入るのって色んな意味でいいのかもしれない。

 

 

 

また夜が来る。今日もちゃんと薬は効いてくれるだろうか

 

 

 

 

今日はジプレキサのジェネリックオランザピンを半錠にして寝てみた。

 

 

 

 

が、1時間後??にまたビクッというかバシっという衝撃で目覚め心臓が早鐘のように打ち冷や汗が出る。

 

 

 

 

リボトリール0.5mgに戻してもダメなのか?それともジプレキサのジェネリック、オランザピンが合わないのか。

 

 

 

とりあえずジプレキサの方を半錠を飲んで横になると眠りに就いた。

 

 

 

まだ減薬のスタート地点にも立っていないのにこの体たらく、本当に減薬できるのかな(´;ω;`)

 

 

リボトリール0.5mg

オランザピン1.25mg

ジプレキサ1.25mg