2017年5月5日のこと

 

 

今までは夜リボトリール0.25mgを飲むだけでよく眠れていたのに、ベンゾ真実を知ってしまってから不安が広がり怖くて怖くて

 

 

 

眠れない。

 

 

 

健康な人でもあるけど、眠ろうとすると下に落ちるような感覚がしてハッと目が覚める、そして心臓がドキドキする。そんな状態がずっと続く感じ。

 

 

 

午前2時に目覚めてその後胸のざわつきが始まる

 



何度も寝ようとするがザワザワして目が覚める、このざわつきは離脱症状なのか自分の不安な心が作り上げているのもなのか。自分で作り上げているものなら止めたい。

 



何度も眠ろうとすると起こされ、眠れていないような気がしたが気がつくと6時、寝ていないようで寝ているのか、わからない。

 



もう眠れないので諦めて起きて豆乳甘酒とバナナを食べる、食欲はもともとあまり無かったのが今回の件でほとんど消えた(T_T)でも無理して食べる

 



午前中はずっと腹の底からくるザワザワした感じに支配される、昼前母に足裏をマッサージしてもらったら少し落ち着く、やはり気が紛れるとザワザワ感が消える気がする。

 



昼はいつもどおり食欲ないが無理して食べた
 

 


午後ウォーキングしてる間もザワザワ感は出ず大丈夫だったが、夕方また血圧が下がるような冷や汗が出るような嫌な感じが出てくる

 



やはり夕方は自律神経が乱れやすい、薬とメンタルに打撃を受けたせいで私の自律神経はおそらくボロボロでしょう

 

 

 

2時間しか寝てないのでかなりダルイ、今日の夜は眠れるだろうか?眠りたい、でも横になるのが怖い

 

 

 

リボトリール0.25mg