お久しぶりです。


2ヶ月近く放置していました。

久しぶりすぎて、お恥ずかしいかぎりです。


元気にしていましたが、いろいろ欲張りすぎて時間が足りません。


…というか、何をするにも時間かかる気がします。

ちょっと前までパパッとできてたことが、できなかったり、年齢のせいでしょうか…


何から書こうかな…

たいした変化はありませんが、今年も元気な顔を見せてくれたバニラシフォンがさらにスクスクと育っています。




分けた上が親で下がお子様です。

大きくなってるけど、販売されているものと比べるとまだまだ小さいです。

ただ、消えずに何年も残ってくれているのは

自慢です😊


うん!可愛い😍



知らない間にパープルヘイズの花が咲いていました。





そして、先日妹とデデカフェに行ってきました。

相変わらず入り口からテンション上がります。

前回はミモザの木がお出迎えしてくれましたが、

今回はスモークツリー



お見事


今回は2階のお席に案内され、ラッキーでした。

めちゃくちゃ癒し空間なんです。

安定の美味しさ。

ここのコーヒーが好きなんですが、今回初めて⁈見たグレープジュースがあったので、グレープジュースにしました。

ワインに使われるものと同じグレープらしく、濃厚で美味しいジュースでした。


生き返った気分(笑)


その後、いつもの周ちゃん広場で紫陽花を買って帰りました。

妹に毎年同じもの買ってると笑われたけど、好きなんです。この感じが🤭

これから暑くなるから、多肉は買わなかったのに、インスタの抽選販売で、どうせ当たらないだろうと軽い気持ちでエントリーしていたら…


当たりました!笑

やばい…笑

気合い入れて育てます。










この子達です。


がんばります!


そして、ブログ更新も頑張ります!