こんばんは


5月スタートしましたね。


先週は体調が悪くどんよりした1週間を過ごしました。

やっと復活して、一昨日立ち寄った園芸店は久しぶりで新鮮でした。

画像はないけれど、GWということもあって、賑わっていました。

多肉も多くてテンション上がりました。


さくらフェア最終日で、お買い得になっていた

さくらひめ

可愛くてつい、買って帰りました。


つい、連れて帰った多肉

好きなマディバの交配

ロビンとの交配なんて、どんな顔を見せてくれるんだろう。楽しみです。



懐かしのブルーバード

タニラーになりたての頃、ドキドキしながら、

2000円のブルーバードを買ったなぁ〜


我が家の多肉

バニラシフォン。今年もどんどん目覚めてます。

ピンクのランナーが可愛い😍



5月1日は結婚記念日でした。

旦那さんからお花。



娘がケーキを買ってきてくれました。


29…ニク笑


感謝🩷


GW後半戦。

仕事頑張りまーす!