こんばんは。


新年度がスタートしましたね。


昨夜は激しい雷雨に寿命が縮まりました。


娘は初の異動。今日、辞令を受けて来週から新しいところになるらしいです。

小さな異動は経験してるけど、本格的な異動は初めてなので緊張してるのかと思っていたら、意外と冷静でした。

大人になったんだなぁと、旦那さんと感心しております。


昨年から始めた挑戦。

ダンス。。。しかもヒップホップ。

ひっそり始めて、ぼちぼち知人に知られてきたけど、みんな、なぜにヒップホップ??と。笑


たまたま誘ってくれた人がヒップホップをしてたから。


もうすぐ1年になります。


折り返したであろう人生の残りは笑って過ごしたい。

。をモットーに、笑って踊っています。


嫌な事があった週もダンスに行くとリセットされます。

なかなか人前でお披露目するレベルではないけど、一度くらいは発表会に出たいと目標にして2年目も頑張ります。


我が家のアエオコーナー

うさ爺のメデューサ

めちゃくちゃ大きくなりました。

お子様ふたつついてます。



ピンクウィッチ


やっと色づいてきました。


寄せ植えコーナーもキラキラ


桃太郎は安定


花芽いっぱいです。


チョコチップもやっと開いたよ


ビオラもキリッと咲いてます。


堀端の桜は3分咲きくらいかな。

新年度スタート

良い年になりますように。