初ステージ((o(。>ω<。)o)) | Cheezeの日常。

Cheezeの日常。

【プロフィール】
2012年5月~2018年7月
アカペラグループYellow Mellowにて活動し、その後ソロとして活動を開始。

80年代~90年代の邦楽を中心にカバーし、
言葉を伝えるアーティストを目指す
個性的な歌声で聴けば聴くほどくせになる
おつまみ系庶民派シンガー


日曜日はソロとして初めて歌わせていただきましたラブ
【Voice from CASHBOX at サンファーレ広場】
イエメロでは何度も出演させていただいていたのですが、
ソロとしては初
めちゃくちゃ暑い中で、私のステージまで
残ってくださる方がいて、
本当にうれしかったですお願い

めちゃくちゃ緊張して、両手は震えていました
まだまだウクレレで弾きながら歌うことに慣れてないので
もっとスラスラ歌えるように前進あるのみ





次は初めての茨木でのイベントに
出演させていただきます
2ステージ
ドキドキ2倍ですががんばります(p`・ω・´q)
まだまだ猛暑は続くようなのですが
お越しいただけたらうれしいですお願い


[日程]2018年7月29日(日)
[出演者]松中啓憲/TOUMA/Cheeze
[タイムテーブル]
13:00 Cheeze
13:25 TOUMA
13:50 松中啓憲
14:10 3組物販

15:00 Cheeze
15:25 TOUMA
15:50 松中啓憲
16:10 3組物販
※各20分の出演
[場所] 2Fいきいきカラクリ広場
【出演】松中啓憲 / TOUMA / etc...
【アクセス】阪急「茨木市駅」より徒歩7分  TEL.072-632-5511 大阪府茨木市中津町18-1


みなさんの毎日がしあわせいっぱいで
ありますように