サワディーカー。
友達だったタイ人男性から求愛を受けていたんですが。
それが色々とやばいので、今日はその話。
タイ人って皆んなすごく恋愛がマメなんですが。
友達いわく
ex)気がついたらラインが40件きている。
カップルは毎日ビデオ通話をしないとだめ。
異性のいる飲み会はだめ。
デートのためなら仕事休む。
そうです。日本人の感覚からみたら
ちょっと束縛激しめというか。熱いというか。
(仕事は行けよ)
で、
私のことを好きになった人から、最近
「アノネー、ボグハー、ピーマイガー、ズギー。だがらー、couple…にほんごなんだっけーcouple…そのー、シタイ。」
という告白をされて、
やんわり断ったのですが
どうやらそのやんわりが伝わらなかったようで。
やばい求愛が始まりました。
先月、「しばらくモロッコに行くからもう会えない。」「連絡もできない。」
とラインして、いざ出発しようとした時、空港に
彼が現れまして。
だから、私、
「嬉しいけど、もう来ないでねー
」
と言って、空港でバイバイしました。
そして、モロッコにいる間(1ヶ月)
毎日時差7時間を計算して電話をかけてきました。
一回も出ていません。
でも毎日電話がかかってきて、
出てないのにその後
「今日はどーだったの?」とラインがきます。
ラインも返してないのにずっと来るので
こちらからラインを送りました。
私「へんじを返していないとき、ラインを再び送ってこないでね」
彼「わかった」
で、無視したのに翌日
彼「いまはなにしてるの」
だからそれー!!ポジティブなん?!
てことで、一切ラインを返さないことにしました。
そして、モロッコからタイに帰り、
数日後日本に帰る時、空港に1人で行って、
チェックインを済ませた後、
後ろに
彼がいました。
日にちもフライトも何も言ってないのに。
彼がいました。
なんでいるのかと聞いたら
彼「ぼく仕事がガイドだから、なんでもしらべられるよー
サプライズしたかったー!」
さすがに怖いんですけどー!!!
急いでるからごめんねと言って走ろうとすると、「だいじょーぶよ。フライトは何時で…」
いやだからなんで知ってんねん。
無視して逃走。
そのあとラインで
私「来てくれてありがとう。でも好きじゃないからもう来ないでね。」
と送っておきました。
日本に帰ってからも、ラインがいっぱいきましたが、無視していたら、
ある日
実家に、タイから手紙が届きました。
オープン
(数ヶ月前に何人かでプールに行きまして。いつのまにか撮られていた)
が送られてきまして。
(嫌がらせか??)
(てゆかなんで私に私の写真??)
うしろ↓
あの。。。
住所教えてないんですけどーーー!!!
めちゃくちゃ怖いやんー!!
日本語が上手なとこだけ関心。
住所教えてないのに送れる技術も関心。
他は恐怖。
かわいそうですが、
お怒りのラインをして
それっきりにしました。
この人が変わっているのでしょうか。
それとも
これが、タイでは普通なのでしょうか。
でもね、まさかの、タイって、
世界一男性が浮気をする国
なんです。
こんなにも
良く言えば情熱的
悪く言えばストーカーチック
なのに。
他の国の求愛はどんな感じですか。
ポチッと↓


