最近いろいろあって思い出したことがあり、ブログを久しぶりに書こうかな、なんて思う次第です。

ーー
小学校の頃、嫌だと感じたことをノートに書き出すことを思いつきました。
実際やっていないんだけどね^^;。

なんでこれを今更思い出したか、というと、その当時の気持ちっておそらく忘れてしまうのかなと思うことを再び見つけてしまいましたので、やってみる必要があるかな?と思い始めた訳です。

何が嫌だったのかってそれは当時の私の気持ちでないとわからないこともあるだろう。

大人になって同じ気持ちを感じられるか、っていうとそうでもない。

先々のことを考えたら今の気持ちを残しておくのはありかもしれない。

多分フツーにノートに気持ちを突っ走らせるでしょうが^^;。
ーー

今年もあと少し、ほんとにお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。