ブログネタ:今まで見たヘンな夢を教えて!
参加中変な夢ならしょっちゅう見るよ~。
小学生の時なんて電車が爆破される夢とか、家に食券の自動販売機があったり。
なので、今朝見た夢について。
登場人物は木●拓●さん、草●剛さん、柳●●奈子さん。私もいたかな?
バーみたいなところで修行するみたいな話。
最初はRPGのような感じだったなぁ。
なんか大切なアイテム(どう見ても木でできたペッパーミルだったんだけど
)、を
入手したときに「~を手に入れた。」って感じのメッセージが出てきた。
しかもヴェスペリアのメッセージ音と一緒w。
で、ある日本人マスターの下で修業するんだけど、その人がどう見ても外国人。
しかも一つのカクテルを作るのにそれぞれの工程を分担して作るという。
あくまでも夢の話ですが・・・。
柳●さんがお酒と氷をシェイクする工程をやるんだけど、シェイカーの使い方を
知らなくて怒られる。
(事前に調べなくてはいけなかったらしい)
でも、柳●さんは一生懸命練習して、無事一つのカクテルが完成
マスターから翌日のシフトで誰か入ってくれないか
とやってくる。
木●さんは夜19:00以降ならOK(草●さんの話だとどうもダンスレッスンらしい)。
私も朝イチか夜16:00以降ならOKってマスターに話してた。
あれ
私子供いるし無理じゃん。
ってとこで目が覚めた