憧れはフォーエバー | 人生 笑ったもん勝ち !!





こんばんわ🌛
店長にビビリながら
5日連休を取ってみたお米ちゃんですニヤニヤ

接客業ゆえ連休は一日くらいは出るように
してるのですが今回は思い切って
5日連休にしてみましたちゅーウホッ


充電完了でごわす!!





さて本日は....

温泉卵を電子レンジて簡単に作れる
百均で売っていたお勧めを紹介したいと思いますウシシ☝️(ゆぴこ殿〜これよ〜♪♪)






爪楊枝で黄身に穴を三箇所ほどあける

お水をいれてレンジでチン
我が家のだと600Wで50秒〜1分

湯切り穴からお水をすてて完成です✨


簡単に出来るとサラダや丼ものなど
色々トッピングしやすいですねラブ



今日はお昼に無性に焼きそばが食べたくなり
トッピングで温玉のせましたニコニコ







はいここで
私の焼きそばの食べ方っお願い



最初、温玉は崩さず焼きそばを3分の1食べる

温玉を崩して2分の1食べる

七味唐辛子をかけて残りを食べる



三度楽しむ焼きそばの食べ方でした(笑)





さて、今日はお休みで一人時間✨✨

iPadで動画を楽しみました音譜





男性4人のプロポーズエピソードで
お花屋さんが毎回絡んでくるのですが

プロポーズってやっぱいいよねえ♡



私達は付き合ってる時から
お互い早く結婚したいね👰🏻🤵🏽って
言い合ってて付き合って3年目

両親にそろそろ話そうか!ってなっただけ。



結婚して13年たっても大好きだよ😘とか
可愛いね!とか言ってくれる旦那ですが


「結婚してください」は無かったな。





指輪のケースパカッてやつ....















あれやりたかったなぁーー






いつもと違うレストランで
彼氏がドキドキしながら
サプライズっぽくしてさぁニヤニヤ

こっちももう分かってるけど
驚こう的なね

















私、驚くよ?やれる女よ?


憧れはフォーエバー✨✨




     ー  完  ー






  紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋



    おこめちゃんクッキングー

   のお時間やってまいりました紅葉 
   



   まずは副菜!じゃがもち   
ジャガイモを柔らかく茹でてから
マッシュにして、片栗粉を入れよく混ぜる。
チーズを入れ丸く形成する


※ジャガイモ🥔中サイズ5個くらいで
片栗粉大さじ5くらいかな。


あとは両面焼いて完成です!
今日は、明太子とマヨネーズを少しのせました。





豆腐ハンバーグ 和風醤油ソース




献立はこちら💁🏻‍♀️


明太マヨのじゃがもち
和風ソースの豆腐ハンバーグ
水菜サラダ
卵スープ

でした合格



息子がじゃがもち好きで
後日おやつにも出しました。

これは、チーズin バター醤油です!
もっちりで美味しいですよー合格おすすめです✨



まったねーんウシシウシシ