バトンをうけとりました!!私、走ります! | 人生 笑ったもん勝ち !!




人間の皆様こんばんわ



この度
わたくし

バトンをうけとりました。







シアトルにお住まいの、にゃおさん
明るく素敵な人生の先輩ですデレデレ

先日、バトンするね!
と言ってきて下さったのですが

ブログ初心者のお米ちゃん








.......バトンってなんだ





ヤフーーーーーー!!!





ほうほうほうお願い
" 繋がる輪 "てきな?

なんとも素晴らしい
活動ではないかっお願いお願い









にゃおさん。
バトンは受け取った カチャッフーッ
任せなっ 



何を隠そう
わたしはリレーは大得意だ。






ではでは!!!!
生い立ちや自己紹介などを。。。



















あーーマイクテステスッ🎙





改めまして

初めまして。お米ちゃんです

お初の方もいらっしゃると
思いますので自己紹介を
少々。





年齢は34歳✨


非公開にしていましたが
フリーサイズを特別に
教えたいと思います。






上から
110、110. 110
のNICE寸胴スタイルを
キープしております。







好きな言葉は


笑う門には
福来たる。



天丼蕎麦セット

ですちゅー

えー照れるぅーちゅー



わたし、喋るの大好き✨目立つの大好き✨
ですが実は小学校高学年までは


静かで白くて細くて
端っこにいるタイプ。


お友達と遊ぶにも、お母さんがついてきて
くれて


母「お米ちゃんも仲間にいれてくれるっ?」



って言ってもらわないと中に入れない
女の子でした。

あだ名は

おじぞうさん。


固まって、じーっとしてたからです(笑)







小学校5年の頃引っ越しをしたのですが
あるものと出逢い

私はどんどん前へ前へ
出る子に変わったのです


運命の出逢い、それは








 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

   ミニストップ


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





引っ越す前は、田舎に住んでいたので
コンビニなんぞ近くにはなく
お小遣いの使い道もなかったのですが




新居の隣に
ミニストップがあったのです。




そこで私を変えたのが









クラッカーカリカリマンクラッカーです



懐かしいーーーーーーーお願いお願いお願いお願い
今では売ってない幻のカリカリマンです。





お小遣いもらえば
カリってたので


みるみるうちに私は横に
成長を遂げた。




食べ物の力は偉大だ


私はどんどん明るくなり
前へ出るのが好きになり
ありとあらゆる人から
いじられまくった。



どこにいっても
キャラ変装っても
結局いじられる運命だが




人生なかなか
悪くねーな!

と思っております音譜音譜



長くなってしまったのでこの辺でデレデレ


読んでくださって
ありがとうございます💕





では次のバトンを.........


ゆぴこさんーーー笑

私とは真逆で、ゆとりのある雰囲気が
とても素敵な女性です♡
双子ちゃんに息子くんの3人のママです♡
ほっこり記事が盛り沢山でーすちゅー

ゆぴこ殿!バトンうけとってーーー