お家で手軽な癒しとは!! | 人生 笑ったもん勝ち !!








こーんばーんわーーー🌞



昔ハマったアロマオイルを
久々にやろうと思ったらアロマポットが
見当たらないゲローあっれぇー⁇




探し物がなかなか
見つからないお年頃です。





みなさんのストレス発散や
癒しタイムってなんですか?デレデレ



私はカラオケ、映画、友達とランチ、
銭湯、などなどあるのですが


どれも思い立ってすぐ出来るものではなく。



生理前のイライラ
息子へのイライラ
仕事の疲れなど....


毎日お家で手軽に
癒せるものはないかと思い
調べておりましたら



" 匂いの癒し効果  "

にたどり着きました流れ星

















息子が産まれて
赤ちゃんにはアロマオイルは
あまりよくないと聞き
辞めてしまったんですが


もう大きくなったし
またやりたいなぁーと思いましてちゅー











わたし、香りが大好きです。






女子力高めな人は


花の匂いが好き〜♡

とか


ハーブの香りが好き〜♡

とかでしょうね。









わたしは違いますよひらめき電球まず




注意炊き立てのお米
開けた瞬間の。たまらないねっお願い




注意脱ぎ終わった水着

塩素の匂い✨
たまらないねっ✌️




注意銀杏の木

クッサッて思いながらも
ずっと嗅いじゃう。

たまらないねっ♡






注意耳のピアスの穴
ピアス外すと必ず嗅いじゃう
辞められないねっOK



他には、頭皮の匂いとか
足の爪の端っことかね。
マニアックなものも好きです(笑)




the・匂いフェチ‼︎

" クサイの多目(笑) "





まずはアロマポットを
探そうと思います🔥









さらばっ🤚














  カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ



    おこめちゃんクッキングー
    のお時間がやってまいりました。





    本日の副菜はこちら

ほうれん草、ブロッコリー、モヤシと豆の
サラダ🥗




ゴボウとインゲンの肉巻き





メインがこちら!!じゃん♡




母に貰ったパンなのですが

中をくり抜いて〜



ホワイトシチューを作って、
くり抜いたパンと
混ぜてチーズを載せて焼きました食パン


一人前少しくらいある大きさなので
二人で分けて食べました。









ほうれん草サラダ
ゴボウの肉巻き
パングラタン
炊飯器ピラフ


でしたんラブラブ