嬉しい回復


 


2023年7月に腰を痛めたぶり

約1年ぶりの



宅トレ


 

ほぼ1年の回復をかけて

ここまでできるようになった!




本当に嬉しい爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

【毎日3分】座ったまま二の腕を細くする簡単エクササイズ!~痩せるダンスストレッチ~ 家で一緒にやってみよう

Marina Takewaki

 

↑まずはこれから

私の宅トレの始まり

基礎の全てであります


手術後に1番はじめにはじめた動画

 






 

↓現在の私の問題の一つ

姿勢(バランス)の悪さ




まずは基礎から始めましょう



 

2分】悪い姿勢を短時間でサッと整えるストレッチ【座り方が気になる猫背·反り腰さんにおすすめ◎】

オガトレ

 

 

 

「痩せない原因のスウェイバック」をしっかり解消するストレッチ

オガトレ

 

 

この後に床で

ゴロゴロ背中〜腰にかけてのマッサージとか

前ももや脇腹を伸ばすような

ストレッチをやったら

今まで縮んでいた部分(筋肉)が伸びた!

 

 


 

 

 

 

 

 

めざせ!



貯筋貯筋

貯筋貯筋

貯筋貯筋

 


 

けど無理はしない照れ