子供の行事は

私の目標と希望そして

モチベーションになるキラキラ










先日


子供の




音楽会




がありました








この日に向けて







くっついてた

ばるん(尿バック)をとりました


たくさん歩く

まっすぐ歩く

大きな段差になれる

など


学校仕様でリハビリをすすめ





目標もって

意識をすると





杖は自然と卒業してたニコニコ

使わないで歩いてることが自然と増えてた







やっと

前に使っていたウイッグを

解禁











かなり動けるようになって

身軽になったキラキララブラブ









音譜てってけてっててて〜音譜


レベルアップアップ







当日は



大役を務める息子を

特等席で観るつもりが



自分の準備と経験不足から

特等席とれず驚き




そこで




火事場の『母』力





入院以来

今までできてないことを

勢いでこなす母パワー




息子を観るため

写真を撮るため必死指差し飛び出すハート







自分で驚く泣き笑い愛














立派に大役を

おそらく本人は緊張することなく笑

やり遂げデレデレ








そんな息子をらしく思い




息子の勇姿をたたえながら




またこうして行事にこれたことに




感謝でした












おいで










母もやり遂げたけど

これで終わらなかった

この日







イベントが重なった…






つぎっ






冬フェス















子供の終了時間を待ちつつ

少し休憩して

行くよ‼︎







音楽会中から始まってたから

行くのも迷ったけれど

子供にその選択肢はなかったゲラゲラ








いそげ〜







いろんな場所に案内してくれて

母、練習中の階段をのぼる

急なスロープの登り降り

そして歩く歩く







一気にハードなリハビリ〜








でも

ここで終わらず










公園で四季を感じながら散歩





しつつ





公園でても






ひたすら歩いて






この日






15000歩以上






歩きましたびっくり







火事場の『母』力






この日の自分が

自信となり





1万歩歩いても




もう驚かないゲラゲラ





どこへも

歩いて行くようになった口笛










自信ラブ






サンキュー







歩く







クリスマスはもうそこまで!


うちの子

おもちゃにほぼ興味はなく

理解すると飽きて遊ばなくなる


もうここ数年

あらゆる種類のゲームに興味がある


大人も真剣に勝負して

負けることも多々

という頭脳の持ち主ニコニコ






これまでのおすすめゲームと

今年のクリスマスプレゼント



シンプルだけど飽きない





お金の勉強にもなる






頭使うしハラハラドキドキ





いろんなゲームを習得





ポケモン欲しいけど

ママとプレイしたいからと第一希望



日本の次は世界へ






欲しいと言われ



まずはこっちからと笑

お金や保険、仕事(転職)について学びます











HoHoHoジンジャーブレッドマン


Have a great holiday!