寝落ちしそびれると

寝れなくなる。

というか寝たくない?

 

 

不安な気持ちと

手術前にやっておくことは何か

↑特にないけど。しいて言えば今、寝ることゲラゲラ

 

頭が動き出して

思考まらなくなる。

あたふたしたくなる。

 

 

 

学生の頃

テスト前の勉強をするべき感覚

けどしたくない感覚

だから掃除から始めちゃう

最終的に焦る

 

変わっていない汗

 

 

 

最近、

"stay home" をきっかけに

休みの日は片付けをしている

心が落ち着くし、いいことをしている気分になる

にもなれるから、いろいろ考えなくていい

 

 

 

そんなコロナな中、

日曜日はとてもいい時間を過ごせた

気の使わなくていいお友達と

久しぶりにたくさん話をした

病気や不安な気持ちのことも

 

 

なんかスッキリしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

いよいよ今週に

迫っている手術真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

手術前はどうすればいいのでしょう。

この気持ちをどうすればいいのでしょう。

何かすべきことなんて、ないですよねねー

 

 

 

 

 

 

2019年告知直後に

会った人の言葉が頭に浮かぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うけてたつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20 Inspirational Cancer Quotes for Survivors, Fighters...

IHadCancer