昨日は久しぶりにダーリンとデートドキドキ
4時に起きて早朝から、佐賀まで日帰り旅行。バルーンフェスタに行ってきました。
photo:01


雲空でしたが、バルーンが綺麗で感動[みんな:01]
1番びっくりしたのが、競技だということでした。勉強不足なわてくし叫び
思わず真剣になり声を上げながら見てしまいました。
photo:02


朝早かったせいかお腹が空き、あか牛のハンバーガー、焼き鳥と食べそれから、佐賀牛を使った牛丼も食べちゃいました。ダーリンも私の食べっぷりに目を白黒[みんな:02]
『さっき、たしかハンバーガー一個食べてたよね[みんな:03]
私の胃袋は底無しです[みんな:04]
photo:03



食後はバルーンのイベントがあり、近くで膨らませたりするところが間近で見れ、参加している皆さんの真剣な顔を見る事ができて、感動[みんな:05]
photo:04

photo:05

photo:06


充実した一日を過ごす事ができて、ダーリンに感謝[みんな:06]

それから帰って一眠り。
夕方から仕事に向かいました[みんな:07][みんな:08]