友達との再会、そして自分の趣味(旅行)、に費やした1ヶ月でした。


ロンドンに居た頃の友人がやってきて、一緒に山口旅行。

久しぶりなのにそんな感じがしないのが不思議。


られた時間を共に過ごした友達だからかしら?


そんな友人からも同じような内容のメールが届きました。

(やっぱ、お互い思うことは一緒なのね!)


とにかく楽しい時間を過ごせました。



まあ、楽しい時間を過ごせば・・・




金欠叫び


遊んだだけではないけど病院の検査代やらなんやらで、残り10日もあるのに、すっからかんでした。

(ここの病院でも、17年ぶりの友人に再会ラブラブ!結婚するとみんな居所がなかなかつかめなくなる。)


そして先月まで一緒に働いていた人の、送別会と言う名の外食さえ出来ない始末。

きつくて、大変な時に居てくれてとても助かったし、彼女のお陰で乗り越えれた。

いつも最終日はみんなでご飯を食べに行っていたりしたけど、今回はどうにもこうにもお金が無い。

前日も妹のお見舞いと大学時代の友人と1年ぶりの食事だったりで、

私の胃袋はパンパンなのに財布はペラペラ



とういう事で、行かないわけにはいかないので急遽、金欠な私の考案で我が家でお食事。

初の我が家とこいものお披露目でした。猫kitty*好きな彼女の為に、見せると約束したけど時間が無くて見せられなかったから、やっと見せる約束が果たせた♪*



ケンタッキーと簡単な手料理でおもてなし。このぐらいの事しかできなくて、


ごめんよ~うう


肝心なときに駄目なわたくしです。



反省


今度帰って来た時は、必ずお金を残しておくから今回は許してチョしょぼん



まあ、そんなこんなでこの1ヶ月は時間にお金を費やし過ぎました。

その代わり、この一週間は食事も全て手料理。


お陰で胃の調子もかなり良くはなってきた。



とにかく、お金に苦しい1ヶ月でしたが、とても楽しい時間を過ごせたとさにこ




おしまい