ウチのお兄ちゃんは、少し乱暴ですガーンなので、毎日ビクビクですしょぼんたまにいきなりたたいてきたりしますあせるなので、いっつもケイカイしますあせる
ウチのネコは、背中に乗せるとヒヨコ…背中で爪をとぐんですしょぼんウチ…「アイテテ」お母さん…「痛いやめて長音記号1(/´△`\)」
ウチが一番の友達と思っているのはピグであった“トモチン”だ~!でもそう思っているのはウチだけなのかな?ダウンダウンガーン