cheetan0224さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
cheetan0224さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ビクビク・・・
ウチのお兄ちゃんは、少し乱暴です
なので、毎日ビクビクです
たまにいきなりたたいてきたりします
なので、いっつもケイカイします
ウチのネコタン
ウチのネコは、背中に乗せると
…背中で爪をとぐんです
ウチ…「アイテテ」お母さん…「痛いやめて
(/´△`\)」
一番の友達!
ウチが一番の友達と思っているのはピグであった“トモチン”だ~!でもそう思っているのはウチだけなのかな?
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧