夕飯は部屋でのんびり過ごそうと

引き篭る為に道の駅で色々お弁当買いました

追加をコンビニで調達チュー

コンビニ入口に北海道みたく風除室があるポーン

なんでだろう?と思ったけど

考えてみたら台風があるからの風避けですねひらめき電球

見た事のないおにぎりがあって

ついつい手が伸びてしまいますウインク


2泊目は東急ホテル&リゾート

車寄せに到着すると

ドアマンが直ぐに来てくれてドアを開け

荷物を降ろして運んでくれます音譜

ロビーも広々ラブラブ

混んでる時間でもスムーズにチェックイン

水盆が気分を上げてくれる〜アップ

早速ホテル内を散歩したけど

東洋一と言われる与那覇浜に面していて

とにかく海が更に更に綺麗クラッカー

部屋のグラスも琉球ガラスでステキでした飛び出すハート

朝の部屋からの眺めも

ずーーっと眺めていたいほど美しく

朝食も美味しくてホスピタリティも最高で

また行きたいと思わせてくれるホテルでした合格

カードキー返却が

シーサーの口の中っていうのも粋キラキラ


チェックアウトの頃には雲一つない天気!!

マックスバリュで買い物しました

このナッツが美味しくてゲラゲラ