宮古島が本店のダグズバーガー

お兄のリクエストで行きました音譜

釣りが趣味で宮古島に魅了された

アメリカ人の弁護士さんが始めたお店です!!


かなーり並ぶ行列のお店だ!って噂だったけど

なんてったってシーズンオフな上

平日の14時過ぎだったので直ぐに入店できました

店内オシャレでバンズもパテも美味しかったけど

オニオンリングが何より美味しかったゲラゲラ


でもね...二度目はないかなあせる

だってドリンクとセットで2300円とか?滝汗

もっと高かったかな?!


ちょっと良いランチ食べられる値段よね汗

そして直ぐにお腹空いちゃったし笑

我が家にはコスパ悪すぎでした


その後は行きたかったフルーツガーデン

ユートピアファームへ

水盆のお花がハイビスカス🌺


こんな素敵なロケーションのカフェです

ガチャを見つけたので

マンゴーパフェ当たれぇークラッカーと回したら

大ハズレのマグネットでしたゲラゲラ

バナナソフトにマンゴープリンにジュース

友達との旅も勿論楽しいけど

家族との場合は気楽にシェア出来るのが良い飛び出すハート

マンゴージュースが超絶美味しかったですアップ

旬の時期なら更に美味しいのでしょうね


次にイムギャーマリンガーデンという

有名な景勝地にも行きました

階段の段がガタガタで少し無理そうあせる

2人で行っておいで〜そして写真撮ってきてネドキドキ

そんな事を言ったのです

すると息子っちがおんぶする!と言い出した

なんて孝行息子なのでしょう泣


こんな重たくてデカいの背負ったら腰砕けるよ笑い泣き

自力で行けますとも!行きますとも!

母ちゃん頑張りました

行って良かった音譜

素晴らしい景色が見られました

泳いだりシュノーケリングしてる人も居たポーン

羨ましい〜

せっかくここまで来たので

来間島へ渡りました

少しドライブして今夜のお宿へ向かいますパー



ちょいとだけパンダネタ

TBSさん今朝も裏切らずアドベン中継でしたアップ

しかも楓ちゃんのアップからで思わず吹き出した

安住さん!

さすがアナウンサー界No1のパンダ博士ですクラッカー

永明さん見て泣いておられたわ

安住さんにも良いお嫁さん来てくれないかなぁ〜

大きなお世話だろうけどねゲラゲラ