「1年前の今日」 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

今日でちょんちゃんが亡くなって1年。。

 

1年経つの早い。。あっという間。。

 

1年経っても居なくて寂しいし悲しいって毎日思ってしまう。。

 

もう明日からは「1年前の今日はちょんちゃんここに居て○○してたのにな」って考えが出来なくなる。。

 

明日からの「1年前の今日」にはもう居ないのが寂しい。。

 

伝わり辛い(分かり難い)だろうけど、「1年前の今日」の中にちょんちゃんが居た事を考えて寂しくなったり悲しくなりもするけど、何か癒しでもあった。。

 

明日からの「1年前の今日」はちょんちゃんが亡くなって辛い日々で、思い出すのとしんどいな。。

 

1年経った日を機会に「悲しくならない」「寂しく思わない」ようにしようって思ってたけど、やっぱりまだ無理。。

 

ちょんちゃんの楽しい思い出、面白い思い出で癒される反面、思い出すことによって悲しくなる事がまだある。。

 

みーちゃんの時も1年じゃ無理だったし、少しずつ。。