bicycle | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

ゆめタウン広島に行ってきた。。自転車で。。

2年前は「もう(若くないから)自転車で行くのはキツいよね」って言ってたのに「自転車で行ってみようかな」って。。

今日は土曜日だから電車は多そうだから自転車もありだなとは思ったけど。。

で、思ってたほどキツくなかった。。4本あるうちの最後の橋が辛かったくらい。。

あと自転車が多かった。。大抵の人が休みだから少ないと思ってた。。平日より多いイメージ。。

真夏だったら無理だろうけど今日くらいの暑さだったら自転車でも行ける事が判明。。橋を降りる坂道で自転車が壊れそうな感じがなかったらなお良し(笑)