ワクチン接種 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

今日はTache(タシュ)しゃんのワクチン打ちに行った。。

去年同様ケース背負ってね。。

病院の待ち時間は相変わらすごめん寝状態。。

診察室に入ってケースから出すとずっと逃げようと必死で先生に聴診器当てられて「凄いドキドキ言っとるね」って言われるくらいの緊張状態。。

保定の仕方が悪いのかな。。人気の動物病院だからかワクチン打つだけじゃ保定する看護士さん付いてくれなくてお母さんと必死に押さえてた。。

帰って来て隠れるかと思ったけど、逆にめっちゃ甘えてくる。。「これが3歩歩けば忘れる」ってやつかって思うくらい(笑)




毎年この時期に猛威を振るう朝顔

ここ数年は冷夏だったから夏には咲けずこの時期にたくさん咲いてるのかと思ったけど、どうやら違うらしい。。

今年は夏の間も咲いてたけど、今凄まじい勢いで咲いてる。。

家の駐車場と隣の駐車場の境のフェンスの内側に種を何年前かに1度植えたきりだけど毎年咲いてる。。

フェンスの一面に咲いてるんだけど、今年は種が飛んだのか隣のマンションの境目の土にまで咲いてる。。迷惑かなぁって見てる(笑)虫に刺されるから冬に枯れ落ちるまで放置だけど。。