夏至 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中
私は6月
夏至の今日からなイメージ。。

暦の上では立夏からが夏の始まりだけど、夏のイメージではない。。

6月(夏至)も梅雨で曇りが多くて夏って感じはしないけど、「夏が始まるな」って思う。。

本格的に夏に入ったって感じるのは梅雨明けかな。。7月中旬くらい。。

暑いの嫌だから夏は来てほしくない。。去年や一昨年みたいに冷夏であって欲しい。。

オーストラリアはこれからが冬だから妹が羨ましい。。

朝晩涼しいだけでもいいんだけどなぁ。。
夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?
  • 6月
  • 7月
  • 8月

気になる投票結果は!?