このネタ | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

家の近くにできたらうれしいものブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中
デュオとかエブリィの安いスーパー。。ザ・ビッグとか。。

今からの時期アイスが安いのがいい。。

家の近くにはスーパー8件くらいある(3件が同じスーパーで2件ずつ、違う場所にある)けど安いスーパーはない。。

強いて言えば万惣・マルシェーくらい。。でもアイスは安くない。。

デュオやエブリイだったら惣菜とかお弁当も安いからあれば良いのになぁ。。

って、ブログネタを前にも書いた事がある気がする(笑)


ちなみにダイソーが近くに出来た時は「いつでも行ける音符」って思ったけど、面倒くさくてダイソー目当てだけで行くことはなくなった(笑)