マエマエカラ | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

お風呂はご飯の前?あと? ブログネタ:お風呂はご飯の前?あと? 参加中

私は派!

小学生の頃はご飯の後に入ってたけど、中学生くらいからは前に入るようになった。。

多分おばあちゃんが亡くなったのがキッカケ。。

その頃は父親が仕事で20時過ぎ頃に帰ってきて一緒にご飯食べてたからその後お風呂ってなると大変だから18時頃から順に入ってた。。

おばあちゃんが亡くなったのがキッカケっていうのは、おばあちゃんが亡くなってお母さんやあたしたち(姉弟)の自由が利くようになったから。。


今は18時前には父親は帰ってくるけど、その時のままご飯前に入るようにしてる。。

しかも「早くご飯食べて早く寝たい」ってお母さんが言って、18時半頃には夕食になるからそれまでにお風呂に入ってるww大体16時過ぎからスタートww

あたしも早く食べてダラダラしたいからご飯前に入るのは大賛成。。今さら後からとかもう面倒くさい。。

いつからか妹だけは朝に入ってたけど。。休みの日は入らなかったりと自由人。。弟は居た時は流れに乗ってのに。。






お風呂はご飯の前?あと?
  • あと

気になる投票結果は!?