すってんころりん | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

朝起きたときは道路には積もってなかったけど、隣の屋根の上には雪が積もってた。。


積もってなかったし、雪もチラチラとしか降ってなかったから自転車で行ったら橋でこけた。。


橋は雪が積もってる部分が半分とシャーベット状になってるとこ半分で「気を付けんと危ないな」って思ってたら前を自転車で走ってた人が急に速度落としてきたから、あたしも緩めようと軽くブレーキ掛けたら滑ってどうにも出来なくて転んだ。。左側に倒れた。。


でも、傘立てに傘を差してたからか傘がクッションになったからか転んでもアザひとつ出来てなかった。。今のところないってことは出来てないって事だと思うんだけど。。


痛かったのは痛かったけど、それより冷たかったし、髪が乱れてないかって方が気になって仕方なかったww


傘がクッションになったから傘の骨が1本折れてた。。ショックだったけど傘差してなかったら直接地面に倒れて自分が骨折れてたかもしれないから仕方ないね。。



帰りは吹雪いてて一昨年の大雪の時同様、前面雪まみれになって帰った。。コートの素材が雪をくっつけやすいのかな??人より付いてた。。恥ずかしかった。。転んだのは真っ暗だったし人も前走ってた人しか居なかったし恥ずかしくはなかった。。