ベビーピンク | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

ちょっと前にBBクリーム買った。。


ベビーピンクのホワイトBBクリーム

ピンクの方が人気があったぽいけどホワイトにした。。

残ってるP.N.Y.のBBクリームと混ぜて使うといい感じになるんだけど、1つだけで使うとカバー力がないというか、なんかキレイじゃない。。思ったほどはテカらないけど、テカりは気になるし。。

1つだけで使ったのは1回だけしかないから塗り方変えればキレイに出来るかな?

もうそろそろP.N.Y.のBBクリーム無くなるから何か考えなきゃ。。

P.N.Y.のBBクリームだけの時はおでこがカサカサになってたけど、混ぜて使うと割りと治まる。。