猫のため? | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

使っている暖房器具の種類ブログネタ:使っている暖房器具の種類 参加中
エアコンとコタツと・・・猫?

・・・猫は器具じゃないか。。

この冬使うようになったコタツは猫の為と言いつつ自分の為だったりする。。

コタツの中が暖まってなかったらTache(タシュ)がちょんちゃんに八つ当たりをし始めるからつけてるんだけど、実はあたしが寒いなって感じたら猫を理由につけてる(笑)

コタツがあるから今季は足の霜焼けが酷くならない。。少しはあるけど。。

コタツ無かったら冷凍庫の中に足を突っ込んでるくらい冷たくなる。。

冷凍庫の中に足を突っ込んだ事あるのかって言われれば無いけど、コンビニでアイス補充する時の手の冷たさはは知ってるし、その時の感覚以上に足は冷たくなる。。

コタツ様々。。万歳コタツ(笑)