アップルパイ | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

お歳暮でりんごを1箱(24個入)貰った上に、父親が会社でりんごを貰ってきて(10個以上)消費するために毎日食べてる。。

けど、飽きるんで少しでも多く消費するためにアップルパイ作った。。


お父さんの貰ってきた小さいりんごを3つ使って作ったけど、小さかったからかフィリングちょっと少なかった。。



でも、美味しかったニヤリ

パイ生地を1から作るのはめんどくさいし失敗する可能性もあるから市販の冷凍パイシート買って作ったから美味しく出来た(笑)

まだまだりんごあるし、パイシートも残ってるしまた作る音符

煮りんご作るの簡単だしね。。