あめちゃん | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は
最近はどっちも食べるけど、どっちかと言うと飴かな。。

毎朝、どっちかを食べてる。。

コンビニバイト前はのど飴食べて、ネギ前はガムを食べてる。。

前まではネギ前も飴食べてた。。大玉。。

でも、飴は歯に悪いかなって思って大玉だけはガムに変えた。。

ガムはいつまで噛んでればいいか分からなくて前は嫌いだったんだけど、家を出る前に噛み始めて仕事始める前に捨てるって決めてからは嫌いじゃなくなった。。

でも、朝の時間以外では食べないけど。。飴もね。。
飴とガムどっちが好き?
  • ガム

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ