やきもちやき | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

ちょんちゃんがご飯食べなくなってから、「寒さで体調崩したのかも」って思って部屋で一緒に寝るようにした。。




元々は一緒に寝てたからか大人しく寝てくれる。。

けど、それが気にくわないTache(タシュ)しゃん。。

ちょんちゃんに攻撃するなら怒ったらはぶてた。。


はぶててちょんちゃんの為に持ってきた猫ベットにふて寝(笑)↑は可愛く寝てるけどこの直前はめっちゃふてぶてしかった。。

元々はちょんちゃんとあたしの部屋に子猫Tacheが割り込んで来た状態だったのに、今は「この部屋(この人は)はあたちのものです、出ていって下さい」なTacheしゃん。。




1週間以上たった今でも一揉めしてる。。


ちょんちゃんの調子が悪かった時は怒ってたけど、今は静かに止めるようにして、なるべくTacheしゃんを構うようにしてる。。

今度はTacheしゃんにストレスが溜まって調子悪くなると困るからね。。

甘えん坊Tacheしゃんは可愛いけどこういうとこが困る。。でも、可愛いけど!!