テントベット | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

先週の日曜日に急にご飯を食べなくなったちょんちゃん。。

風邪かと思って身体触っても熱は出てない感じでどうしたもんかと2日間。。

火曜日もご飯食べなくて病院に連れて行ったら微熱があったみたいで、点滴と注射を打って飲み薬を貰って帰宅。。

その日はご飯食べなかったけど、水曜日は少し食べて木曜日には食欲全開に戻った。。

今は元通りに戻って一安心。。

食欲戻るまでは病気で診てもらってても「腎臓の病気かもしれん」って心配だった。。みーちゃんの事があるから不安で仕方なかった。。

元気になって何より。。



寒くなって来たから先週の日曜日に↑のタイプのベットを買おうとしてた矢先に風邪引かせてしまった。。申し訳なかった。。