テレビ派 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

最近見たテレビ番組 ブログネタ:最近見たテレビ番組 参加中


基本テレビ見ない。。


妹がいなくなってから余計に見なくなった。。妹と父親はテレビずっと点けときたい派で、お母さんとあたしは見なかったら消しとく派。。


リビングのテレビには父親のチャンネル権などないから妹がいない今、基本消えてる。。


ゴハン食べてる時に付いてるのを見てるけど、内容までは入ってこない。。途中で食事終わって片付けたりするし。。


たまに「生き物にサンキュー」が猫回だったら見るけど。。


でも、一昨日?SMAPの3人がしてた特別番組は久々に最後まで見た。。面白かった。。


てか、ここ1ヶ月くらいはアニマックスで「黒子のバスケ」を平日は毎日見てるけど。。一通り見たのに。。