お彼岸 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

シルバーウィークの予定ブログネタ:シルバーウィークの予定 参加中
相変わらず休みなしで働いてるショボーン

でも、一応お墓参りには行くけど。。

今日も行ってきた。。あと火曜日にも行く。。

あとはおばあちゃんのお見舞い。。


予定じゃないけどおはぎを食べるのが楽しみ(笑)

前は食べれなくて食べてる人見て「ご飯(餅米だけど)とあんこ、気持ちわるっ」って思ってたけど、食べれるようになって楽しみに変わった(笑)


そういえば、彼岸花にピンクや白があるなんて初めて知った。。

今まで赤しか見たことなかったけど、今日ピンクや白見た。。

彼岸花はわりと好きな花。。見た目が。。てか、彼岸花って花なの?

一時期彼岸花の絵ばかりを描いてた時あった(笑)何の意味もなく暇なときに赤ペン持ってφ(..)カキカキ

金木犀も香りが好きだけど、あれは花でOK?