くまさんとゾウさん | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

ちょんちゃんとラッちゃんのそれぞれのオモチャ


2匹がそれぞれ来た時に買ったぬいぐるみ。。ダイソーの。。

10年以上持ってる。。しばらく放置してたけど洗ってみた。。

ちょんちゃんが来た日、一晩中鳴いてたから寂しいだろうと思って買ったくまさん。。懐かしい。。

ゾウさんはラックの何代目かのオモチャ。。他のぬいぐるみはすぐボロボロにしてたのにゾウさんだけはボロボロにせず可愛がってた(笑)

洗っても誰も興味示さなかったからあたしが遊んでみた。。


ぞうさんに乗るくまさん。。

しっかり耳を持って乗ってる。。